40代のマンネリ打破!おすすめのベイクルーズブランド厳選3つ!

プチプラ服を買って、ワンシーズだけ乗り切れれば良かったあの頃…。

30代、40代を迎えた方から圧倒的に聞かれるお悩みがこちら!

  • 「プチプラじゃないブランドの服が欲しい!どこがおすすめ?」
  • 「『ここのブランドなら間違いないよ!』って感じの、ラインがキレイでセンスがある服を取り揃えているところを紹介して!」
  • 「良いものを買って、長く着たい!何を買えばいい!?」

そうなんです…アラサーアラフォーになると、気付けば同じ店、気付けば同じような服を買っていてマンネリ化&去年まで着ていた服が急に似合わなくなるというダブルパンチに見舞われるもの…。

しかし!安心してください!

この記事では、こんなお悩みをスパッと解決してくれる、信頼と安心のブランドを紹介していきます。

特に、最近セレクトショップ新御三家と言われるベイクルーズブランドから、40代向けのマンネリ打破ブランドを紹介していきます。

「おすすめブランド30選!」←いや、選んでない!きちんと選んで!

なんてことは致しません!「ベーシック」「トレンド」「フェミニン」と系統を厳選して3つお届けします。

40代からのファッション間違いないブランド厳選3つ

マンネリ打破の手助けになるブランドを3つ紹介します!

  1. ベーシックなら『Deuxieme Classe』
  2. 個性派なら『L’Appartement』
  3. フェミニンなら『VERMEIL par iena』

それそれのブランドを詳しく紹介していきます。ぜひお気に入りのブランドを見つける参考にしてください。

ベーシックなら『Deuxieme Classe』

MODERN・MINIMAL・BALANCEをキーワードにベーシックなアイテムを取り揃えているブランドです。

補足情報ですが、ブランド名は「ドゥーズィエムクラス」と読みます。

  • 「ベーシックなアイテムが欲しい」
  • 「あまり奇抜な色や派手なデザインのコーデは苦手」

という方におすすめです。紹介記事内の画僧は全て公式サイトからお借りしています。

スタッフの方の着こなしが見られて目にも楽しいです( *´艸`)

実は私、アパレルスタッフの方のコーデを見るのが大好きなんです。このブランドの服が好き!って感じが伝わってきて嬉しくなりませんか?

シンプルなスカートでも、ラインがキレイなのでワンランク上のコーデができあがり。

パンツスタイルもかっこいいですよ。

コーデによってはマネキン買いもできるので、便利ですよ!

「このモデルさんの使用しているアイテム、全部下さい!」な時にも助かりますね。

 

 

ランキング上位のアイテムを見てみても「質の高いベーシックアイテムを」というブランドポリシーを感じて頂けるのではないでしょうか。

  • 「あんまり奇抜なコーデは苦手」
  • 「シンプルで質の高い服が欲しい」

という方はDeuxieme Classeのショップを一度覗いてみてください。

ちなみに、ベーシックアイテムを多く展開しているDeuxieme Classeですが、こんな思い切ったデザインのアイテムももちろん取り扱っています。

かっこいいですよね!女子会や一人でショッピングをする時なんかにサラッと履きたいです!

そして、このパンツのコーデバリエーションがこんなにたくさんあります。

ベイクルーズグループのブランドは「ファッションが好き!ファッションで何ができるか」というオシャレの神髄を追求し続けている感じが伝わって個人的に大好きです。

個性派なら『L’Appartement』

L’Appartementは、タイムレスをコンセプトに大人のためのファッションを提案しているブランドです。このトップ画像だけでも、ブランドの信念が伝わってきますよね。

アパルトモンと読みますよ。

紹介記事内の画像は全て公式サイトからお借りしました。

  • 「トレンドを取り入れたコーデが好き!」
  • 「ビビッドな色使いを得意とするブランドが好き!」
  • 「個性的なコーデに目がない!」

こんな方に最適なブランドがL’Appartementです。

L’Appartementは、ベーシック基調よりやや個性派寄りのブランド。鮮やかな色使いや特徴のある模様がワンランク上のコーデを彩りますよ。

スタッフの方のコーデを参考に服が見られるのですが、皆さんとんでもなくオシャレです。オシャレステータスがふりきれています!

例えばこの方!

とんでもないカッコよさです!青山店で働いているそうなので、会いに行って私の服を全身コーディネートしてほしい…。

なんて時も、マネキン買いできるので安心です!

私のように、気に入ったスタッフの方を見つけたら他のコーデや着用アイテムをチェックできますよ!

どのコーデもカッコいいです…。色使いや小物なんかも、けっこう個性的なものが多いですよね。

こんな風に服を着こなせたら、人生が100倍楽しいんだろうな。ギブミーファッションセンス。

大人の女性向けのブランドなので、可愛いよりカッコいいが多いですが、コーデによっては可愛い感じになったりもしますよ。

ライダースジャケットなのに、辛さと甘さが絶妙なバランスのコーディネートです!さすがオシャレの街、神戸の方ですね。

ここまで、結構個性的なアイテムやかっこいいコーデを紹介しましたが、ベーシックでシンプルなコーデもありますよ。

L’Appartementのブランドサイトでは、読み物や新作のスナップ紹介などが見られます。

2022年2月現在、15周年記念で「Just She Knows.」と題して、様々な年代の第一線で活躍する女性たちが「自分にとってファッションとは何か?」を表現しています。

どの女性たちも、とんでもなくカッコいいし、オシャレで背筋がしゃんとしています。素敵な特集なので、ぜひ読んでみてくださいね!

女性らしさの『VERMEIL par iena』

VERMEIL par ienaは、女性らしいコーデが得意なブランドです。「ヴェルメイユパーイエナ」と読みます。

  • 「やっぱり女性らしいコーデを楽しみたい!」
  • 「スカートやワンピース、アクセサリーに目がいっちゃう!」
  • 「大人の女性向けのアクセサリーを探してる!」

こんな方は、VERMEIL par ienaをぜひチェックしてください!

スタッフの方のスナップを見ても、フェミニンで指し色の聞いたコーデが並びます。

モノトーンのパンツコーデでも、ディテールがキレイでラインが女性らしいので、フェミニンな仕上がりだと思いませんか。

また、VERMEIL par ienaスタッフの方は着用感を詳しく記載してくれている方が多いです。
実際に店舗で説明を受けているかのような、詳しさです!
もちろん、スタッフの方がコーデに使用したアイテムがマネキン買いできますよ。
こちらの指し色コーデも素敵ですよ。
「フェミニンなコーデが好き!だけど、最近フェミニンを意識すると無理してる感が出る…」こんな経験、アラサーアラフォーなら絶対あるあるですよね!?
やはりフェミニンにも「年相応のフェミニン」があるんだと思います。
VERMEIL par ienaのフェミニンは、大人で上質を知る方にぴったりなフェミニンなんです!
年相応のフェミニンをお探しの方、ぜひVERMEIL par ienaをチェックしてください。
ドレッシーなコーデも、大得意なのがVERMEIL par ienaです。
どちらも、記念日やイベントでも大活躍しそうなワンピースですよね!
そして、VERMEIL par ienaでチェックして頂きたいものがもう1つあるので紹介させてください。
それは「アクセサリー」です!
アラサーアラフォーになると、ファッションだけでなく、アクセサリーも似合うものがガラリと変わりますよね!?
「若い時なら何でも似合ったのに…今これを付けると『安っぽい』『ギラギラ感』『古臭い』でとてもつけられない!だけど、ハイブランドのアクセサリーだと『気合入り過ぎ』な感じ!どうしたらいいの!?」
ってこと、ありますよね!私は超あります!
VERMEIL par ienaは上質なアクセサリーも取り揃えているので、アクセサリーに悩む大人の女性特有の悩みをスッキリと解決してくれます。
どのアクセサリーも大人の女性にピッタリです。
「ここのアクセサリーなら間違いないわね!」と安心して買えるので、ぜひチェックしてくださいね!
そして最後にVERMEIL per iena で私が大好きなスタッフさんがいるので紹介させてください。
青山店にいらっしゃるMihoさんです。超絶オシャレさん。
可愛いもカッコいいもお手の物なんだよな~!すごいです!
「いくつになっても、オシャレを楽しみたい!」
「いつでも私の好きな服を選ぶ!」
「コーデが決まると、人生明るい!」
って感じがビシビシ伝わってきます。いつか青山店にいって、Mihoさんにトータルコーディネートしてもらいたい…。

服がマンネリ化している40代向け!おすすめのベイクルーズブランド3選!

40代に差し掛かると、毎回コーデが同じになりがち・同じような服買いがちでマンネリ化してきますよね?

今回は、服がマンネリ化しているとお悩みの方向けにおすすめのベイクルーズブランドを紹介しました。

同じ系統のコーデでも、同じようなデザインのアクセサリーでも…「年相応の似合うがある!」と私は思っています。

今回は「ベーシック」「トレンド」「フェミニン」の3系統でブランドを紹介しました。

皆さんの参考になれば幸いです。

これを機に、ぜひ新しいブランドを発掘してみてください♪

好きなスタッフさんが見つかると、より一層ファッションの楽しみが広がりますよー!

着なくなったブランドの服を売りたい時は洋服買取サイトをご利用ください!

実際に利用した体験記事をこちらにまとめております!

【2023年 洋服買取ランキング】宅配買取店の査定額を徹底比較~おすすめ店は~